トップページ » 2007年05月
2007年05月

5/27 宇佐美

 とてものんびり潜れた宇佐美でした。エントリーエキジット、整備されて大変入りやすくなったと評判がありました!

日帰りツアー情報はこちら⇒http://aimew.jp/withsjk/pc/page4.html

 123

withsjkwithsjk  at 22:03 この記事をクリップ! 

5/20 川奈ボート

日帰りツアー情報はこちら⇒http://aimew.jp/withsjk/pc/page4.html

気分爽快 ♪背びれがキレイ ☆愉快愉快 ♪







ボートで行く!カスザメ 満腹だぁ〜

withsjkwithsjk  at 01:25 この記事をクリップ! 

5/19 宇佐美

初夏の風に吹かれて、海辺は最高に気持ちいいです!
宇佐美ビーチはEN/EXの改修工事も終わり、海の出入りは、今まで以上に楽になりました。
ダイビング後のミニパーティでは、生ビールがおいしく感じられますね。
水温も上昇、魚も増えてきましたよ。

日帰りツアー情報はこちら⇒http://aimew.jp/withsjk/pc/page4.html

usami1usami2usami3usami4









usami5usami6usami7usami8









usami9usami10

withsjkwithsjk  at 12:59 この記事をクリップ! 

5/16 ショップパーティ 中華料理&ケーキ合戦

 ショップパーティのご参加ありがとうございました。料理盛りだくさん!ケーキ作りは楽しかったですネ☆

 次回ツアースケジュールは⇒http://aimew.jp/withsjk/pc/page4.html

 
ガッツリいっちゃて下さい!チャーハン出ました!言葉にならない旨さ!ケーキ作ってます☆








ケーキ作りに余念がない!皆でワイワイ ☆♪ ♪ ♪ 完成〜 ☆








 タイトルは 魚 (ぎょ!?) こちらも完成〜☆ タイトルは I  LOVE  WITH 新宿 ☆ ケーキ入刀

withsjkwithsjk  at 15:14 この記事をクリップ! 

5/13 OWDライセンス講習

強い西風の中、おつかれさまでした!
来週も楽しみですね。

次回ツアースケジュールは⇒http://aimew.jp/withsjk/pc/page4.html


OW1OW2

withsjkwithsjk  at 20:27 この記事をクリップ! 

4/28〜5/6 GW 伊豆ツアー

次回ツアースケジュールは⇒http://aimew.jp/withsjk/pc/page4.html
ほのぼのナビゲーションSPコンパスを駆使して潜るぞ〜!







ご飯 特々盛 です ☆ボートはいいですねぇ〜 さざえ サービスがありました!!ボートで出発〜!







船が良いですね〜!初ボートダイブ 楽しみ!リラックスダイブ ♪テヘっ!

withsjkwithsjk  at 16:16 この記事をクリップ! 

5/3大瀬&20代サークル

こちらも順番前後してすいません…。第2回20代サークルは大瀬に行ってきました!若者達はまとまりあります!あっ、でも、貝殻亭に行ったときは、みんな違うものたのんでましたね…。助け合いながら、少しずつ成長してましょ☆7月はボート行きましょうね!
次回ツアースケジュールは⇒http://aimew.jp/withsjk/pc/page4.html
みんな準備中!整列!まとまりあります!いくぜい!ナイスバディパート1








ナイスバディパート2ベニカエルアンコウとにらめっこ♪天然岩盤浴気持ちいいっすよっしー100本おめでとう!








ナイス2ショット○○星人!?

withsjkwithsjk  at 15:27 この記事をクリップ! 

4/29、30宇佐美!

 順番が前後してしまいすいません!29、30日は宇佐美で盛り上がりました!スポーツクラブからいらしていただいた講習生のみなさん!よくがんばりました!お疲れ様です!これからも、皆さんのペースで遊びに来て下さいね!
 ファンチームもまた宇佐美にいらしてください☆今月19日は宇佐美ビーチ後インドネシアパーティーをやりますので☆
次回ツアースケジュールは⇒http://aimew.jp/withsjk/pc/page4.html
浮いてます!うまいです!ナイスです!よかったです!







楽しいお食事 ♪さあ、潜ります!海って素敵 !楽しいファンダイブ♪







レッツゴー!

withsjkwithsjk  at 14:51 この記事をクリップ! 

5/5宇佐美ストレス&レスキュー

とても天気の良い一日でした。海は水面が西風が強かったのですが、水中はとても穏やかでした。レスキューコースに参加された方は、水面は大変でしたね。
筋肉痛になっていませんか?
海の方は、少しずつ透明度もよくなっていますね。
次回ツアースケジュールは⇒http://aimew.jp/withsjk/pc/page4.html
SR1SR2SR3SR4

withsjkwithsjk  at 21:29 この記事をクリップ!