トップページ » 2007年03月
2007年03月

3/25 富戸

 午前中はどしゃ降りでしたが、海の中は問題 Nothingでしたネ♪
次回の富戸はGW(5/2)にありますよ!
次回のツアースケジュールはこちらです!⇒http://aimew.jp/withsjk/pc/page4.html


富戸 ヨコバマにて温泉丸にて見晴らしも良いです♪ハートで熱く、心をHOTに♪

withsjkwithsjk  at 14:36 この記事をクリップ! 

3/21 城ヶ島ツアー

 城ヶ島ツアーの様子です!また行きましょう!
次回のツアーはこちらです!⇒http://aimew.jp/withsjk/pc/page4.html
ニョキニョキいざ潜降!いました、いました!








寄って集って写真バシャバシャ熱中しております!1







2345







5

withsjkwithsjk  at 16:40 この記事をクリップ! 

3/20、21宇佐美

講習お疲れ様でした!少しずつレベルアップして、目指せ、伊豆制覇!目指せ、沖縄!海に(最初は大変だったかもしれないけど)、美味しいご飯に、面白トークに、とても充実した2日間でしたね
ツアーの予定は⇒http://aimew.jp/withsjk/pc/page4.html
おめでとうございます!これからも楽しみですね!初ダイブへ!

withsjkwithsjk  at 13:40 この記事をクリップ! 

3/18 集え ダイバーよ

 日曜日はお日柄も良く、春の雰囲気を堪能できました。DCSを取得されたHさん、初ガイドに挑戦! 
 新しいことに取り組む気持ちって大切ですよね。
携帯用ツアースケジュール⇒http://aimew.jp/withsjk/pc/page4.html

駅にて集合潜水計画 の話合い♪ おNEWスーツ、MYギアで初ファン♪

withsjkwithsjk  at 16:23 この記事をクリップ! 

3/17宇佐美DCS

 昨日の嵐で透明度はこのとおりですが、明日には少し回復するでしょう。透明なチャガラの赤ちゃんがきれいです。WITH新宿スタイルではありますが、ダイビングの後は、海辺のレストランでゆっくり食事を楽しみましょう!この一週間の疲れが飛んでいきますよ!
携帯用ツアースケジュール⇒http://aimew.jp/withsjk/pc/page4.htmlDCSスラバヤ

withsjkwithsjk  at 14:33 この記事をクリップ! 

3/16 獅子浜

愉快な楽しいツアーでした!
次回スケジュールはこちら⇒http://aimew.jp/withsjk/pc/page4.html

に〜ん!に〜ん!!怪しいな・・・ ヒトデのデート!


withsjkwithsjk  at 13:08 この記事をクリップ! 

3/14もんじゃパーティ

 おいしい、おいしい、ふくちゃんのもんじゃパーティ
ぜひまだこの味を味わってない方、次回はぜひ参加してみてください!
マリンダイビング4月号P212に新年会パーティの写真が出ています。
ツアースケジュールはこちら⇒http://aimew.jp/withsjk/pc/page4.html
p1p2p3p4











p5p6p7

withsjkwithsjk  at 11:39 この記事をクリップ! 

3/11大瀬崎

今日も富士山がきれいでしたね!今週は、大瀬崎に行ってきました。
春の海のツアー情報はこちらです⇒http://aimew.jp/withsjk/pc/page4.html
大瀬大瀬1大瀬3大瀬5







 タツノオトシゴの仲間 生イカ丼定職 潜った後はご飯がうまい!! 皆さんいい顔しております!

withsjkwithsjk  at 22:45 この記事をクリップ! 

3/10宇佐美DCS

M.Mさん、T.YさんDCSレスキューおつかれさまでした。
たまには、ファンダイブもしたいですね!
伊豆ツアーはこちら⇒http://aimew.jp/withsjk/pc/page4.html
DCS1DCS2DCS3

withsjkwithsjk  at 21:35 この記事をクリップ! 

3/7,8田子&赤沢

田子ボートでのナイトダイブおつかれさまでした!
次回は、4月、この勢いで、次はMDですね。
ツアーの予定は⇒http://aimew.jp/withsjk/pc/page4.html
ボートHI

withsjkwithsjk  at 21:28 この記事をクリップ!